vol.8  Ⅳ前世から魂の旅へ

vol.8  Ⅳ前世から魂の旅へ

 

前回はギリシャ神話時代の前世の話をしましたね。

 

3年前から急に、スピリチュアルのお仕事をしている方々の友人が増えました。

これもわたしの守護天使が動き回ってくれた、お蔭様での出会いです。

いつもありがとうございます。

見えないけれども、守ってくれる人がいると思うだけで、ポカポカした気持ちになってきます。

 

前世。

果てしない旅路です。

 

魂の恋人と出会う。

というエネルギーワークがあり「面白そうピンク薔薇なので参加しました。これが3年前です。

 

実際は恋人だけではなくて、同性の仕事のパートナーかもしれません。

と。

うん、それでもいい。どんな人が自分の前に現れるのだろう。

ワクワクしながら、講師の言葉を聞きながら誘導瞑想へと入っていきます。

 

すると、思いっきり金髪ロン毛ストレートの碧眼の美女が現れます。

だれ、これ?!

あ、私だ。

 

となぜかわかるのです。

美女を捕まえて自分だというのは本当におこがましいのですが、なぜかわかるのです。

願望なのか?

と自分にツッコミを入れている間も誘導は続きます。

 

「またせたね」という講師の言葉とともに

 

パートナーが瞑想状態の私のなかに現れます。

 

光とともに、ギリシャ神話の男性神のような方が現れました。

彼の髪も金髪で、肩のあたりまであります。

髪の毛は男性にしては長めですが、胸板厚く、逞しいからだです。

 

お、おおお~。すごいのがやってきたな~ともう、私は傍観者です。

 

すると金髪の私が言うのです。

「いいえ、ちょうど今よ。逢いたかった」

 

二人抱き合います。

 

抱き合う感触まで伝わってきます。すごい!

恋しくて、気持ちが溢れてきます。

 

そして誘導瞑想は終わり、現実のお部屋に戻ってきました。

 

その時は、受講者が10人近くおり、私以外のみなさんは、

ちゃんと現実の自分の姿でした。

 

仕事上のパートナーがでてきたり、彼氏さんがでてきたり。と。

そういえば、これに参加した女の子たちは、お付き合いしている男性と1年後には結婚されていました。

私のパートナーはこの人だ、と確信を持てたのでしょうね。

 

さて、謎の展開のわたし。

 

講師に私の異変をつたえました。

 

すると、講師と主催してくれたスピリチュアルヒーラーの鮎ちゃんたちの霊視にも

「うん、一葉ちゃんだけすっごく綺麗な人だよね。耳がおっきくて尖っていて、賢者の杖をもっているね」と。

 

あ、確かに耳尖ってる!

と私も確認。

 

ですが、なぜその女性がでてくるのか、謎だなぁ。となりました。

美しいが凛とした強さのある女性です。

女性というか、少し男性的な中性的なところもあり、

うん。地球人ではないな。

もしかすると、レムリア期まで遡るとこの姿なのかもしれませんが。

今も不明です。

 

この人物を私は「エルフの私」と呼んでいます。

 

瞑想するとこの中性的なエルフが一年ぐらいでてきたのですが、あるとき、またもや金髪碧眼の女性が瞑想中に現れます。エルフと比べれば、かなり豊満な体系で女らしさとセクシーさが100%の女性が現れます。ウェーブのある豪華な金髪です。

 

はい、またもやなんだこれ?!

です。

 

この女神っぽいキャラも、わたしには、自分だという感覚があるのです。

 

で、この人物達はなんで現れるのかわからず、またもやエネルギーワークの講師に尋ねます。

 

「前回はエルフっぽい女性だったんですけれども、今度は女神っぽい人もチラチラ見えて自分だな、という認識があるのですが、これは何ですか?」と。

 

すると講師

「魂だと思いますよ。街中に住む人はアレもコレもしますよね。一つの身体に魂が2,3入ることは珍しいことではないのですよ。中には、龍が入ってる人もいますし、猿人なんかのときもあります」

 

たしかに、わたしは2.3個の仕事を平気で掛け持ちし、主婦業に子育て、趣味のサークルも手出ししている。あと介護も。

 

へ~~~と。

 

ちなみに、田舎で一つの仕事をしている人は魂は一つなんだそうです。

 

合ってる合ってないよりも面白い見解だな~とおもい、折り合いをつけて放置していました。

 

そして、今回の「私は私自身を救うために生まれてきた」

という前回と前前回のお話。

 

最後にスピリチュアルヒーラーの鮎ちゃんが

 

わたしの胃のあたりで

 

「世界が二つのライン、二つのエネルギーが交差してる。神様の世界と精霊の世界。両者は助け合い調和する」と。

 

キリスト時代からギリシャ神話時代。地球に降り立ったときの魂のラインを整えてもらい、とっても幸福感がいっぱいになりました。

 

ありがとう!

 

首と頭も繋がったからこれで、私自身のカルマの整理おわった~~~。

 

と思ったら!

 

最後に宇宙船のなかで倒れている私を発見!またもや金髪!

 

そのまわりには、レプテリアンも倒れてる!

 

ぎゃーーーー。

 

今度は、宇宙戦争時代のカルマ解消に繋がるのね~~~。

 

あー。

思いっきり宇宙人の私のハイアーセルフが見える!

 

でかっ!

地球人が特別小さいのね!

3メートルはあるな、うん、これ。

 

今度は魂の旅なのか?!

 

これは

ただいま、整理中ですー。

 

宇宙時代に行く前にもまだまだ、書かなくてはいけないことがあります。

 

つづく